ペヤング スカルプDやきそば

奇抜なカップ焼きそばを次々に生み出しているペヤングが、あのスカルプDシャンプーとコラボして「ペヤング スカルプDやきそば」なるものを発売するそうです。

発売日は2018/12/03。

スカルプDシャンプーといえば、筆者も愛用していた、大変洗い心地の良い育毛、抜け毛予防シャンプーです。このスカルプDと焼きそばコラボするという、ありえない焼きそばの爆誕です。

スカルプDシャンプーオフィシャルサイト

新商品の説明を読むと、

髪に良いとされる「さけエキス」や「びわ葉エキスパウダー」を配合し、
具材には「ミネラル」や「食物繊維」を多く含む海藻類を具材としてふんだんに使用しました。

とあります。
パッケージに書いてあるのを見る限り、ぬるぬるしているとのこと。。

分かりませんが、味にはあまり期待できなそうな予感が。

そんなことより、これって!



海藻は髪に良い、という単純発想ですが、これは薄毛に悩む人にとっては、なかなか過酷なネタですよ。

っていうか、これを人前で食べられるハゲっているのか?!

筆者のような薄毛が、「ペヤング スカルプDやきそば」を買って、会社で昼休みに食べられるか!っていう問題です。

薄毛に悩んでいるから、髪の毛に良い焼きそば食べている、というハゲに取ってみると、罰ゲームのような状況が想定されます。

いやむしろ、このやきそばをこれ見よがしにネタにして、職場で食べられた日には、薄毛に悩んでいる人間にとってみると居場所がありませんよ。

考えただけでも、顔がカッと熱くなり、動悸がします。
(ふざけているのではなく、本当に)

以前発売された、マカエキスの入った「夜のペヤング」はまだ分かりますよ。
でも、露骨に髪の毛に良い焼きそばって、、

黒いビニール袋に入れて貰わないと、ハゲには恥ずかしくて買えませんよ!

12/3発売まであと少し。

会社で「ペヤング スカルプDやきそば」がネタにならないことを、筆者は節に願っています!

↓焼きそば食べてもハゲは治らない!若ハゲを馬鹿にされたくない人は迷わずAGA治療へ!↓
発毛実感率“99.4%”の実績!【AGAスキンクリニック】