育毛シャンプー

2018年もそろそろ夏がやってきます。
地肌の露出している薄毛にとって、頭皮のケアがことさら重要になってくる季節です。

夏は紫外線対策、汗による頭皮の汚れなど、頭皮のケアにが大切です。
そこで今回は、夏の頭皮のケアに最適な、天然成分にこだわりまくったスカルプシャンプーを紹介します。

筆者が今まで見てきた中では、成分も値段も高級な部類に入るのではないでしょうか?
とにかくこだわりが凄いスカルプシャンプーです。

すごいスカルプシャンプーがどんどん開発されるものですね。



毛髪蘇生士が研究した、要冷蔵の新鮮スカルプシャンプー。
SORAスカルプシャンプーGOLD


今回紹介するのは、自然治癒発毛法を駆使した発毛の専門家「毛髪蘇生士」が20年間研究して生まれた、SORAスカルプシャンプーGOLDです。
スカルプシャンプーとしては、天然成分にこだわりまくったシャンプーです。

とにかく、成分の質と量が半端じゃないです。
一般の薬局では絶対に売れないスカルプシャンプーなのです。

どうして、一般の薬局では取り扱えないのか?まずは成分から見ていきましょう。

毛髪蘇生士が20年間研究した天然SORAスカルプシャンプー

今注目の男性ホルモンを阻害するキャピキシルを配合!

キャピキシルとは、アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド3の、2つの成分の組み合わせです。
これは、男性の薄毛の原因といわれる、男性ホルモンを阻害する成分として注目されています。

AGA治療で使われる、ミノキシジルの3倍の発毛効果が期待できる、とも言われています。

ミノキシジルはあくまでも薬なので、副作用などの心配が少なからずあります。

しかし、キャピキシルは天然の成分ですので、安心して使用することができるのです。
筆者自身も副作用がミノキシジルやフィナステリドは副作用の心配をしてしまうのですが、これなら安心して使えますね。

アミノ酸たっぷりの高品質な馬プラセンタを配合!

馬プラセンタは馬の胎盤から取れる、アミノ酸含有量が多い成分です。
特に、プラセンタには育毛効果も見込めるということから、最近スカルプシャンプーの成分として注目を浴びています。

プラセンタには以下のような成分があります。

  1. 頭皮細胞の活性化
  2. 男性ホルモンの抑制
  3. 保湿の作用
  4. エイジングケア
  5. 炎症を抑える作用
  6. 血行促進作用

しかも、SORAスカルプシャンプーGOLDでは、キルギス共和国の大自然の中で育った、極上馬からとれたものを使用しています。細かい成分にとにかくこだわりが強い。

天然成分にこだわりまくっているのです。

馬プラセンタのアミノ酸含有量はこちらで確認してください。

防腐剤などを一切使用しないので、冷蔵が必要なシャンプー。

SORAスカルプシャンプーGOLDは、防腐剤など、頭皮によくない成分を配合せず、あくまで天然成分にこだわっています。

そのため、保存に冷蔵が必要なのです。
要冷蔵のシャンプーです。

天然成分にこだわったスカルプシャンプーは数ありますが、冷蔵が必要なほど、天然素材にこだわったシャンプーは聞いたことがありません。

これが冒頭で説明した、一般の薬局では取り扱えない理由です。

要冷蔵となると、かなり保管が面倒です。
風呂場で使用して、また冷蔵庫に保存しての繰り返しは面倒です。

しかし、それが良い。
育毛とはそのくらいの手間が必要だと思います。



こだわりの最高級1本7,800円のスカルプシャンプー。

天然成分にこだわっているからこそ、1本7,800円と高級品です。
スカルプシャンプーの相場は大体3,000~4,000円程度です。

筆者もスカルプDシャンプーで4,000円くらい使ってました。
約2倍ですが、成分のこだわりをみえば納得の値段ですね。

AGA治療より安く、頭に優しいスカルプシャンプー。
30日間お試しで、気に入らなければ全額返金とのこと。

まずはお試しで使ってみても損はありません。
お客さま満足度97%の実力を是非試してみてください。

 

↓↓ SORAスカルプシャンプーGOLDの購入はこちらから ↓↓

毛髪蘇生士が20年間研究した天然SORAスカルプシャンプー