長濱ねる・AGAヘアクリニック

AGA業界に激震が走りました!

なんと!欅坂46の長濱ねるが、AGA治療の「AGAヘアクリニック」の新CMに出演することになったのです。しかも、長濱ねるにとっては単体でのCM初出演とのこと。

現役バリバリで、今一番ホットなアイドルがAGA治療のCMに出演は初なのではないでしょうか!

CMの内容は、長濱ねる扮する料金表子(りょうきんひょうこ)が、AGAヘアクリニックが明朗会計であることを訴えているというもの。

このサイトでも、AGAクリニックの料金について、度々言及していますが、やはりAGA治療にかかるランニングコストは誰もが気になるところ。

治療法はどこのクリニックも、ほぼ横並びなので、料金やアドバイスなどのケア内容がクリニックの選ばれるカギになってくるでしょう。

最新の治療技術より、アイドルを使って明朗会計を打ち出した、AGAヘアクリニックのCM内容はさすがと言わざるを得ません。



アンファーのスカルプDシャンプーは、元SMAPのメンバーの香取慎吾と草彅剛、北野たけし、吉本芸人など有名な芸能人を多数起用してCMしています。
AGAスキンクリニックでは、タレントのいしだ壱成を発毛大使に起用したりと、育毛・発毛業界がかなり潤っていることを感じます。

AGAに悩む人口は多いので、競争してどんどんハゲのいない社会を作り上げていっていただければと思います。

最後に、会見で長濱ねるさんに「若ハゲの人のことをどう思うか?」について、聞いてみて欲しかった、
と思うのは筆者だけでしょうか。

嘘でも良いので、希望のある回答をしてもらえたら、若ハゲや薄毛に悩む男性の希望に繋がること間違いなかったと思います。