AGA遺伝子検査

最近ではAGA治療に使われるフィナステリドを個人輸入で購入できるようになったことは、このサイトでも何度も触れてきました。
しかし、自己判断でAGA治療薬を購入し、服用し続けても、本当に効果が出るのか分かりません。

ましてや、AGA治療で効果が期待できるには、3ヶ月から6ヶ月以上の治療が必要だとされています。
クリニックに通うにしても、本当に生えてくるのか?薄毛の改善が期待できるのか?不安になりますよね。

また、本当に自分はAGAなのか?それともストレスによる一過性の薄毛なのか?

自己診断で分からないことは気になりますよね?
そんな薄毛に悩む方に、

自分が将来禿げるのか?AGA治療を受けるべきか?
を自宅にいながらチェックできる、AGA遺伝子キットをご紹介します。



AGA遺伝子検査で将来禿げる可能性を知ろう。

AGA(薄毛)は男性ホルモン中のアンドロゲンによる影響が最も大きいと考えられています。
AGA遺伝子検査では、アンドロゲンを受け取る受容体(アンドロゲンレセプター)の感受性の高さを、遺伝子レベルで分析しAGA(薄毛)のリスクを予測します。

現在、少し薄くなってきたような気がする。
抜け毛が目立って増えてきた。

など、髪に関して気になることがある方は是非、AGA遺伝子検査キッド「AGAドック」で将来の自分の薄毛事情を検査してみましょう。

一時的に抜け毛が多くなって人でも、最終的にはそんなに禿げていない人もいます。
抜け毛はストレスなど健康状態にも左右されますので、一概にAGAというわけではありません。

自分は若ハゲになってしまう、と悩んで余計な育毛対策をしても意味がありません。
それどころかお金もかかってしまいます。

↓↓ 遺伝子検査キットはこちら ↓↓
【AGAドック】男性型脱毛症・遺伝子検査キット

自宅にいながらにして簡単に検AGA検査ができる!

AGAドッグは自宅にいながらにして、AGAの遺伝子検査ができます。
郵送で送られてきた検査キッドを返信するだけ。

綿棒で口の中の細胞を取って送るだけなので、ほとんど手間がかかりません。

出不精な方で、AGA治療クリニックまで足を運ぶのが面倒な方でも簡単にチェックできますよね。
費用も、12,960円(税込)~とAGAの検査にしてはお手軽です。

自己判断で下手な育毛対策するよりは、よほど良いのではないでしょうか?

↓↓ AGAドックはこちらから購入できます。 ↓↓
【AGAドック】男性型脱毛症・遺伝子検査キット

AGA治療の効果が、自分には期待できるのか分かる。

AGA治療というと、少なからず毎月お金がかかりますし、継続して本当に効果が出るのかも不安なところです。
発毛には3ヶ月から6ケ月以上かかると言われており、毎月お金をかけて続けたのに、結果的にAGAが改善しなかったら最悪です。

そんなことを事前に予防するためにも、AGA遺伝子検査は有効です。

AGA治療といっても、誰にでも期待通りの効果が見込めるわけではありません。
事前に自分なりに検査をして、それからAGA治療に通うか判断するのも、効率的です。

いきなりクリニックに足を運ぶのに、抵抗がある方にも、AGA遺伝子キットはお勧めです。

個人輸入でフィナステリドを試したい方も事前に検査を。

個人輸入でAGA治療で処方される、フィナステリドなどを試したい方にも事前検査は有効です。
基本的にはクリニックで医師の指示を仰いで薬は処方したいところです。

しかし、

クリニックに通う時間がない。
どうしてもクリニックは抵抗がある。
経済的に厳しい。

という方も多いと思います。
個人輸入でAGA治療薬を購入する方の中には、こういった理由の方も多いでしょう。

自分にはフィナステリドが有効なのかどうか、調べてから購入した方が安心です。
自己判断で、フィナステリドを購入し、服用しても本当に効果が出るのか分かりません。

これからAGA治療を継続していくのに、本当に効果を期待できるのか?
期待値をきちんとチェックしてから、AGA治療薬を購入しても遅くはないと思います。

↓↓ フィナステリドの個人輸入はこちら ↓↓
安心信頼の個人輸入代行 オオサカ堂

↓↓ AGAドックはこちらから購入できます。 ↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ