広報大使

24歳年下女優・飯村貴子と9日再々婚したいしだ壱成さんが話題になっていますね。
おめでたい情報ともうひとつ、最近ではハゲネタを解禁し、バラエティー番組でも薄毛をいじられることが多々みられるいしだ壱成さんが、この度AGAスキンクリニックの広報部発毛大使に就任したそうです。

会見の様子は以下のURLからご覧ください。

いしだ壱成さんといえば、最近では薄毛ネタも解禁し、ドラマよりはバラエティー番組で見かけることが多くなりました。

とはいえ、40代薄毛でも24歳年下の若い奥さんをものにするなんて羨ましい限りです。
今回はそんないしだ壱成さんと薄毛のことについて書いてみたいと思います。




フェミ男から薄毛をいじられるキャラクターに。

いしだ壱成さんというと、昔は細身のスタイルにぴったりとした服装で「フェミ男くん」などと言われていました。トレンディードラマの常連で、個性的な役で若い人たちから男女問わず人気がありましたね。

最近では、トレンディードラマというよりは、再再婚などで世間をにぎわせることの方が多くなってきました。
父親である石田純一さんと共演したり、女性関係のお話が何かと話題になる親子です。

女性問題もさることながら、最近では薄毛ネタでいじられることが多くなってきました。
ダウンタウンDXでも、ハゲと思い切り言われるようなシーンがありました。

本人も気にしていると思うのですが、そこは芸能人、ちゃんとネタにしているところが凄いですね。

薄毛でもモテることの証明がいしだ壱成さん!

若ハゲだから彼女が出来ないとかモテない、は違うということはいしだ壱成さんが証明してくれました。

いしだ壱成さんの薄毛はヘアスタイルでカバーしているせいもあり、そこまで禿げ散らかしているというイメージはありません。

隠れているので分かりませんが、AGA治療の効果が出にくいM字ハゲではないのかと思います。
実際に、いしだ壱成さんの髪の毛がAGA治療によって復活してきたら、AGA治療にもかなり期待が持てますよね。

広報部発毛大使に就任したいしだ壱成さん、今後は薄毛に悩む者の代表として、がんばっていただきたいですよね。

AGAスキンクリニックとは

さて、いしだ壱成さんを広告部発毛大使に起用したAGAスキンクリニックとは、どんなクリニックかというと、AGA治療だけでなく増毛やカツラなど幅広く薄毛に関する悩みを相談できるクリニックなのです。

AGA治療クリニックでは日本最大規模で、北海道から九州まで全国50院運営しており、どこに住んでいても気軽に通えます。

お近くのクリニックを確認する

また、AGAスキンクリニック統括診療部長の麻生 泰先生は、薄毛に関する書籍などを執筆されており、AGA治療においては一人者です。

まずは無料でカウンセリングを受けられるそうなので、気になる方は早めの治療をお勧めします。
筆者の経験からも若いうちの対策は必須です!

まずは無料でカウンセリング【AGAスキンクリニック】はこちらです!