脱毛サロン

加齢とともに男性に訪れるのは、薄毛だけではありません。
加齢臭などもそうですが、ムダ毛です。

皮肉なことに、ムダ毛と言われる体毛は濃くなったり、伸びたりすることはあっても、薄くなることはほぼありません。

若ハゲは育毛や発毛対策も去ることながら、清潔感を出すことです。
禿げている男性の中では、額が脂ぎっていたり、髪の毛も中途半端な長さで禿げ散らかしているように見える方がいます。

とにかく若ハゲは清潔感です。

このサイトでは、育毛や発毛対策もさることながら、いかに清潔感を出すかについても紹介していきたいと思います。
第一弾は脱毛です。

【PR】この記事は、ゴリラ脱毛さんのPRが入っています。





今流行っている男性の脱毛。

脱毛サロンというと女性が通うイメージを持たれている方も多いと思います。
しかし、今は男性でもかなりの方が脱毛をしているそうです。

あの堀江貴文さんも全身脱毛していることは有名ですよね。
IT業界では、男性の脱毛が流行っていて、経営者の方でも結構全身脱毛している人がいるそうです。

体毛が濃い男性が好き、という女性もいますが、ムダ毛はない方が清潔感がありますよね。
団塊世代の人たちに言わせると、毛のひとつも生えていないつるつるの足なんて、男の足じゃねえ!なんて言われそうですが、最近は中性的な感じが流行っているようです。

男性の脱毛が流行る理由のひとつだそうですね。
男性専用の脱毛サロンなども出てきているようで、かなりのニーズがあることがうかがえます。

若ハゲはとにかく清潔感を。

冒頭でも書きましたが、若ハゲはとにかく清潔感を出すことが大切です。
清潔感こそが、薄毛を気にさせない秘訣なのです。

夏場の電車でも、半袖から腋毛がはみ出していたり、短パンから毛むくじゃらの足が出ていたら、男性的かどうかはともかく、清潔感はないですよね。

すっきりと刈りこんだ短髪に、ムダ毛のない体はかなり清潔感出ると思います。
また、腋毛などのムダ毛を脱毛することで、ワキガなどの臭いを押さえる効果もあるそうです。

メンズ永久脱毛なら「ゴリラ脱毛」|全身、胸毛、肛門、尻毛の永久脱毛が人気(分割払いOK)

脱毛するとすっきりして気持ち良い。身体が軽い気がする。

髪の毛はなくなると寂しいものですが、すね毛や胸毛などは薄い方がすっきりしませんか?
体毛というのは服の下にあるので、かさかさと服に擦れたり絡まったりして、鬱陶しいですよね。

ムダ毛があることで汗を掻いた時に蒸れたりするので、体臭の原因にもなったりします。

筆者自身も足のすね毛と腿の毛を脱毛したことがあるのですが、かなりスッキリして快適です。
体毛がないことで困ることってあまりない。そう感じます。

むしろ、身体と服やパンツの引っかかりが取れて、身体が軽い気がします。




でも、脱毛って痛そう。

自分でムダ毛の濃いところを抜いてみると分かりますが、脱毛は場所によってはかなり痛いです。
全身脱毛って相当痛いのではないか?と心配になる方もいると思います。

しかし、ゴリラ脱毛を例に挙げると、笑気ガス・表面麻酔クリーム・局所麻酔の3種類の麻酔で痛みを抑えるそうで、ほとんどの方が、痛みで脱毛を止めてしまうことはないそうです。

料金は月々3,000円から。小遣いの一部で捻出できそう!

最近話題のゴリラ脱毛では月々3,000円から永久脱毛ができるそうです。

ゴリラ脱毛はお笑い芸人の柴田英嗣さんや格闘家の武尊さんなど、多くの著名人が利用していることで有名です。
サイトには体験動画や、体験者の声も掲載されており、脱毛に関する不安も払拭できる内容になっています。

医療レーザーによるメンズ脱毛の効果を、実名、顔出し動画で、生の声としてご紹介

このサイトを見ていると、筆者も腋毛とすね毛をもう一度脱毛してもらおうかな、と思ってしまいます。
ムダ毛の脱毛はAGA治療より安いです。

若ハゲに悩んでいる方は、せめて清潔感を出す努力をしましょう!


にほんブログ村 健康ブログ ハゲ・若ハゲへ にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ